たまさんメモ

テキトーにメモする

今まで見たクソアニメ

くそつまんねえアニメ紹介してく。実況が楽しいタイプ。

 

聖剣使いの禁呪詠唱

   2015年冬のラノベ四天王その1

   クソアニメ紹介みたいなのがあったら確実にあがってる作品

   原作者も知らないドラゴン、そのためのヤシの木  みたいな用語までできるレベル

  

warubure-anime.com

 

銃皇無尽のファフニール

   ラノベ四天王その2

   四天王の中で1番影薄い。男は1人。

 

www.tbs.co.jp

   

アブソリュート・デュオ

  ラノベ四天王その3 

   opが結構評価されてる。いきなりダンスが始まるので有名。

absoluteduo.com

 

新妹魔王の契約者

  ラノベ四天王その4

  四天王一エロい。唯一2期がある。エロは正義だったってことやね。

anime-shinmaimaou.com

 

ラノベ四天王比較

参考に

f:id:eggman_hs:20181009123929j:plain

 

異世界はスマートフォンとともに

  スマホ系列の原点

  あまりのつまらなさに懲役22分とも言われてる。オルガMADもここから。

  スマホ太郎と呼ばれ以後その系譜が誕生している。

 

isesuma-anime.jp

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

  デスマ次郎 スマホ系列の作品

  こんなのがなろう4位なのでなろうの底が知れる

deathma-anime.com

 

百錬の覇王と聖約の戦乙女

  百錬三郎 スマホ系列の作品  次郎と違いスマホを持ってる。

  「スマホの力を過信したな!」は太郎に対するメッセージ

hyakuren-anime.com

 

犬とハサミは使いよう

  クソアニメで有名 

  「本は読んどけ!」は至言

 

TVアニメ「犬とハサミは使いよう」

 

魔法戦争

  クソアニメで有名 

  話が成り立ってないので苦痛

 

www.tbs.co.jp

 

DYNAMIC CHORD

  クソアニメとして有名

  追いピアノ、ドヤム、ほぉ〜~ん、戦士の休息、ダイナミックバード等用語がある

  これはニコ動でみると面白い

www.tbs.co.jp

 

・空戦魔道士候補生の教官

  今までのはクソアニメとして楽しまれてたりするけどこれは空気

  ネタレベル以上普通のアニメ以下のやつ

ku-sen.jp

 

たぶんまだたくさんあるけど思い出したら追記する