たまさんメモ

テキトーにメモする

見たことあるアニメ全部評価する。

最近あるtwitch配信者の放送中にオタク達によるきっついアニメ談義があったのだが、思ったよりそれが盛り上がり自分の中でこう書きたい欲がふつふつと湧いてきたのでひたすら書き綴って行こうと思う。評価は上からS.A.B.C.D.E。2期以上あるやつはまとめて書…

Loop Hero3面攻略をサクッと書く

3面書きます。 1面、2面に関しては下のやつに書きました。 eggman-hs.hatenablog.com eggman-hs.hatenablog.com 目次 ▽3面攻略基礎知識 ▽3面攻略手順 ▽そのほか攻略ポイント ▽3面攻略基礎知識 ネクロがめちゃめちゃに強いのでネクロ使いましょう。 ほかのヒ…

Loop Hero2面攻略したのでさくっと書く

二面攻略したら書くって言ったので書きます。 一面攻略については下のやつに書きました。 eggman-hs.hatenablog.com 目次 ▽二面攻略基礎知識 ▽二面攻略手順 ▽そのほか攻略ポイント ▽他クラスでの攻略 ▽二面攻略基礎知識 ウォリアーじゃ無理でしたw 多分いけ…

Loop Heroが面白かったのでさくっと1面の攻略について書く

store.steampowered.com こんなグラフィックで最近出たというローグライクっぽいゲームを買った。 値段は¥1500くらいで暇つぶしになるなら手を出してもいいくらいの値段。 ...めちゃめちゃ面白い 正直こんなもん書いてるくらいならさっさと続きやりたいので…

ランスシリーズをそこそこプレイしたのでシリーズ一通り解説する①

エロゲのビッグタイトル「ランスシリーズ」を結構プレイしてきて感想書けるくらいにはなったのでここでガッツリ宣伝(MSRMZNM)していこうかなと思います。 DMMの遊び放題(月額2980円)のプランで01、03、5D、6、戦国、クエスト、9まで遊べて僕はそれで一通りや…

今まで見たクソアニメ

くそつまんねえアニメ紹介してく。実況が楽しいタイプ。 ・聖剣使いの禁呪詠唱 2015年冬のラノベ四天王その1 クソアニメ紹介みたいなのがあったら確実にあがってる作品 原作者も知らないドラゴン、そのためのヤシの木 みたいな用語までできるレベル warubure…

面白いと思ったなろう

今までになろう読みまくってるのでオタクがオモシレ...オモシレ...ってなったやつ書いてく。 警告:更新が不定期だったりかなりの遅筆で遅かったりしてるものが多いけど基本エタってはいないです。そうなってるやつだったり完結してるやつは一応説明に入れときます。 …